

アラララ!

yu1
夕「これとこれと、・・おおこの新刊もいいなあ///」

yu2.png
夕「あのサークルの新刊も買わなきゃなあ///うへへ」

yu2.png
夕「お!この絵いいなあw逆に稚拙な感じがむしろ(ry・・うへへ」













yoru1.png
夜「・・・」













yu1
夕「うーん☆今日は大漁だなあwお年玉もあるし余裕余裕w」

yu2.png
夕「さて、もう一軒いきますかねえ。」












yoru1.png
夜「・・・」













yu2.png
夕「・・・・ん?」







yoru1.png
夜「・・・」






yu2.png
夕「・・・・おろ???」






yoru1.png
夜「・・・」






yu4.png
夕「ちょ!!!!!はじまyててうr!!111」





yoru1.png
夜「・・・」

yu3.png
夕「て!お姉様もいうr!!!!!!!」


yu3.png
夕「これはそのあおのゴニョゴニョ私のやつじゃなくてででででゴニョゴニョ・・・><」



yu3.png
夕「このそのあおんどの・・・あさひ!!!これは朝日ちゃんに言われて・・・そう!朝日ちゃんに買ってきてって頼まれたのですよ!!!妹思いの私はしょーがなく買っているのですよ!!!決して冬コミの新刊がどうとかそうゆうことではなくて!朝日ちゃんが・・・朝日ちゃんが・・・・><」









yoru1.png
夜「・・・・はあ」









yu3.png
夕「・・・>3<(汗 」






yoru1.png
夜「・・・あなたはあれね・・・」







yoru1.png
夜「・・・みかんの皮の汁を目にかけられればいいわ」






yu3.png
夕「まるで目も当てられないシチュ!!!!!!!!!!!!!!」







yoru1.png
夜「夕、うるさい、だまって」








yu3.png
夕「区切られただけでとっても辛辣な希ガス!!!!!!」









yoru1.png
夜「で、今回は何をするの?」








yu1
夕「ナニを☆彡」









ごん☆













yu3.png
夕「なんかもう普通に殴られたああああ!!!!!」






yoru1.png
夜「あなたはミジンコからやり直しなさい。いや、ミジンコになりなさい夕。いや、ミジンコになってくださいお願いします。夕さん。」







yu3.png
夕「ミジンコへの内定出ちゃったよ!!!就職決まったよ!!!!やったね!!!」








yoru1.png
夜「夕、うるさい、だまって」








yu3.png
夕「その件まだ続いてた!!!!」


















yu1
閑話休題




続きを読む


ホーンテイルの啼く頃に

yu1

夕「お姉様、今日はしりとりをしましょう☆彡」




yoru1.png

夜「・・・また唐突に始まったわね。」




yu2.png

夕「せっかくなのでメイプルの用語のみルールにします。」



yu1

夕「じゃあメイプルのルからですよ。はい、お姉様☆」



yoru1.png

夜「わ、私から!?えーと・・・ルディ。」




yu1

夕「おお!さすがお姉様☆いきなりルディを出すあたりその辺のめいぽらーとは違いますね☆彡」



yoru1.png

夜「いいから早く次言いなさいよ、”い”よ”い”」









yu2.png

夕「イカルスのまんk・・・」

yoru1.png

夜「メテオ」

yu3.png

夕「ちょま!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!許してお姉様!!」







yoru1.png

夜「・・・あんたほんといい加減にしなさいよ・・・」



yu3.png

夕「はい;;ちゃんとやります;;」



yu1

夕「イカルスのマント☆彡」


yoru1.png

夜「”と”ね、と・・・、殿様。」

yu1

夕「まんk」

yoru1.png

夜「メテオ」

yu3.png

夕「メテオはやっ!!さすがお姉様☆ディレイを全く感じさせませんわ☆」

yoru1.png

夜「褒めても無駄。あんたは一回死ぬべき。」

yu3.png

夕「ばっさり切り落とされたあ!!」

yu1

夕「まあまあお姉様☆続きを楽しみましょう☆彡」

yoru1.png

夜「次やったらもうやめるから。」

yu1

夕「もうさすがに大丈夫ですってwえーと、”ま”でしたね。マジックガード!まは結構いっぱいありますねえw」

yoru1.png

夜「マジックなんたらってのがいっぱいあるからね、”ど”ね、ど・・・鈍器パラ。」

yu2.png

夕「”ら”ですかあwら、ラヴァナイフ。」

yoru1.png

夜「”ふ”ね、フルーツ牛乳。」

yu2.png

夕「乳だなんて、お姉様いやらしい///キャ」

yoru1.png

夜「メ・・・」

yu4.png

夕「うまか棒!!て違う、ウナギ焼き!!!!!!!!」






yoru1.png

夜「・・・」









yoru1.png

夜「”き”ね、黄色の傘。」

yu2.png

夕「サベッジサタブ」

yoru1.png

夜「ブレイヴ」

yu2.png

夕「ブレイヴパイレーツ」

yoru1.png

夜「ツインダガー」

yu2.png

夕「ガガ」

yoru1.png

夜「ガード」

yu2.png

夕「ドラゴンセイント」

yoru1.png

夜「トカゲの尾」





yu2.png

夕「・・・」





yu1

夕「女冒険家のまんk(ピンク)」

yoru1.png

夜「メテ・・・」

yu4.png

夕「嘘嘘!!!!冒険家のまんk!!(ぁ」

yoru1.png

夜「メテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオ・・・」

yu3.png

夕「ちょ!!撃ち過ぎ・・・いやあああああああああああああああああああああああ・・・」






どーん







yoru1.png

夜「であであー」








yoru2.png

夜「のしこー」


こんこんw みs

yu2.png

夕「今日は私のお姉様を紹介しますです。」



yu1

夕「ではお姉様、どうぞ~w」















yoru1.png

夜「あ、はいどうもこんにちは。夜です。宜しくお願いします。」








yu2.png

夕「・・・・・・」









yu2.png

夕「・・・で?」





yoru1.png

夜「ん?どうしたの?普通に自己紹介したじゃない。」













yu4.png

夕「ちょっとお姉様!なんで私が考えた自己紹介にしてくれなかったのですか!?このブログの閲覧者は殿方が多いのだから、ちゃんと殿方に媚びる自己紹介じゃなきゃダメだって言ったじゃないですか!しかもそんな無粋な格好して・・・さあ!お姉様のその艶めかしい四肢を(ハアハア)存分にアピールできる(ハアハア)お洋服に着替えるのですよ!(ハアハア)・・・さあ!この!このミニスカニーハイを!そしてこのキャラバックプリントおぱんちゅを履いてロリコン層にも媚びるのですよ!!!」




















yoru1.png

夜「メテオ」



yu2.png

夕「え・・・」



yu4.png

夕「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・」










どーん










yoru1.png

夜「・・・ふう」





yoru2.png

夜「これからも、夜夕共々、どうぞ宜しくお願いします。」


このエリマキ7mmで売りますw

yu1

夕「皆さん、こんにちわ。夕です。」


yu2.png

夕「夕←これ、”ゆう”って読みます。”た”じゃないですから。」


yu3.png

夕「だってこれ”た”って読んじゃうと」


yu3.png

夕「”夕たん、炭酸水で割ってよ”とか・・・」




















yu4.png

夕「たんたんたんたんしつこ過ぎ!!!」



















yu2.png

夕「・・・まあ、とりあえず」













yu1

夕「どうぞよろしくお願いします!」


プロフィール

森の夜と夕

Author:森の夜と夕
誰が何と言おうとも、メインは火毒魔!

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
