

このエリマキ7mmで売りますw

yu1

夕「皆さん、こんにちわ。夕です。」


yu2.png

夕「夕←これ、”ゆう”って読みます。”た”じゃないですから。」


yu3.png

夕「だってこれ”た”って読んじゃうと」


yu3.png

夕「”夕たん、炭酸水で割ってよ”とか・・・」




















yu4.png

夕「たんたんたんたんしつこ過ぎ!!!」



















yu2.png

夕「・・・まあ、とりあえず」













yu1

夕「どうぞよろしくお願いします!」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんだこのモエモエ記事は!!!

この方向性をぜひとも貫いて欲しいですはいw

No title

まさかこんなに可愛い記事があるとわww

目指せ1000000万HIT/日(*´∀`*b)

No title

>fish onさん
画像加工だけで泣きました;w;
だれかやってください;w;

>アヘ顔少女さん
1mHIT/日とかwwwwwモンスターブログすぐるwwwww
プロフィール

森の夜と夕

Author:森の夜と夕
誰が何と言おうとも、メインは火毒魔!

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
