

こんこんw みs

yu2.png

夕「今日は私のお姉様を紹介しますです。」



yu1

夕「ではお姉様、どうぞ~w」















yoru1.png

夜「あ、はいどうもこんにちは。夜です。宜しくお願いします。」








yu2.png

夕「・・・・・・」









yu2.png

夕「・・・で?」





yoru1.png

夜「ん?どうしたの?普通に自己紹介したじゃない。」













yu4.png

夕「ちょっとお姉様!なんで私が考えた自己紹介にしてくれなかったのですか!?このブログの閲覧者は殿方が多いのだから、ちゃんと殿方に媚びる自己紹介じゃなきゃダメだって言ったじゃないですか!しかもそんな無粋な格好して・・・さあ!お姉様のその艶めかしい四肢を(ハアハア)存分にアピールできる(ハアハア)お洋服に着替えるのですよ!(ハアハア)・・・さあ!この!このミニスカニーハイを!そしてこのキャラバックプリントおぱんちゅを履いてロリコン層にも媚びるのですよ!!!」




















yoru1.png

夜「メテオ」



yu2.png

夕「え・・・」



yu4.png

夕「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・」










どーん










yoru1.png

夜「・・・ふう」





yoru2.png

夜「これからも、夜夕共々、どうぞ宜しくお願いします。」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これを書いてるところをピサロ様に見られてもらいたい!!
その瞬間を動画で配信してもらいたい!!

そう願ってやまないフィシオンでしたww
プロフィール

森の夜と夕

Author:森の夜と夕
誰が何と言おうとも、メインは火毒魔!

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
