スポンサーサイト


アラララ!

yu1
夕「これとこれと、・・おおこの新刊もいいなあ///」

yu2.png
夕「あのサークルの新刊も買わなきゃなあ///うへへ」

yu2.png
夕「お!この絵いいなあw逆に稚拙な感じがむしろ(ry・・うへへ」













yoru1.png
夜「・・・」













yu1
夕「うーん☆今日は大漁だなあwお年玉もあるし余裕余裕w」

yu2.png
夕「さて、もう一軒いきますかねえ。」












yoru1.png
夜「・・・」













yu2.png
夕「・・・・ん?」







yoru1.png
夜「・・・」






yu2.png
夕「・・・・おろ???」






yoru1.png
夜「・・・」






yu4.png
夕「ちょ!!!!!はじまyててうr!!111」





yoru1.png
夜「・・・」

yu3.png
夕「て!お姉様もいうr!!!!!!!」


yu3.png
夕「これはそのあおのゴニョゴニョ私のやつじゃなくてででででゴニョゴニョ・・・><」



yu3.png
夕「このそのあおんどの・・・あさひ!!!これは朝日ちゃんに言われて・・・そう!朝日ちゃんに買ってきてって頼まれたのですよ!!!妹思いの私はしょーがなく買っているのですよ!!!決して冬コミの新刊がどうとかそうゆうことではなくて!朝日ちゃんが・・・朝日ちゃんが・・・・><」









yoru1.png
夜「・・・・はあ」









yu3.png
夕「・・・>3<(汗 」






yoru1.png
夜「・・・あなたはあれね・・・」







yoru1.png
夜「・・・みかんの皮の汁を目にかけられればいいわ」






yu3.png
夕「まるで目も当てられないシチュ!!!!!!!!!!!!!!」







yoru1.png
夜「夕、うるさい、だまって」








yu3.png
夕「区切られただけでとっても辛辣な希ガス!!!!!!」









yoru1.png
夜「で、今回は何をするの?」








yu1
夕「ナニを☆彡」









ごん☆













yu3.png
夕「なんかもう普通に殴られたああああ!!!!!」






yoru1.png
夜「あなたはミジンコからやり直しなさい。いや、ミジンコになりなさい夕。いや、ミジンコになってくださいお願いします。夕さん。」







yu3.png
夕「ミジンコへの内定出ちゃったよ!!!就職決まったよ!!!!やったね!!!」








yoru1.png
夜「夕、うるさい、だまって」








yu3.png
夕「その件まだ続いてた!!!!」


















yu1
閑話休題




yu2.pngyoru1.pngasahi3.png
あけましておめでとうございます!
投稿日が16日なのは仕様です。
ほんとは元旦に書いてたんだからね!
今年も宜しくお願いします!
森乃一家は皆様にとって今年が良い年であることを願っています!
リアルおみくじは大吉出ました。
今年はきっといいことあるね!

ではー

のしのしw


20091210170337dba.png
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新ですねw

何時見ても笑わせてもらってますw

No title

爽快なえろす・・゚ロ゚
足跡あったんでリンクしました(何
あんま話した時なかったけど覚えて・・ないよね(笑

>朧さん

本当に久々更新ですよ;;
めいぽしてたら更新してる時間が…笑


>シャッチョサン

社長さん=LLさんでいいんですかね?間違ってたら本当にごめんなさいです;;
合ってるならばっちり覚えてますよ><
ビサ行ったり神社で椅子重ねてたりw

No title

もりcかわいいよもりc

ふぃしsみてたらごめんなさい殴らないで☆

いやぁはじめてみた時からこのブログの虜にゴニョゴニョ

更新楽しみにしてるんでこれからも更新率をゴニョゴニョ

のしこ

No title

足跡から久々来てみると更新が・・・!
吹かせてもらいましたw
森sのえろす!!!あとよければリンクおねw

No title

>るぃくん

更新率?なにそれおいしいの?>3<


・・・がんばります><


>とーじんさん

こちらからもりんくお願いします><

No title

なんかこの記事はいつもにまして完成度高いぉ(*´∀`*)

アヘも夜お姉さまみたいな姉さん欲しい!

今年もよろしくお願いします*。(*´Д`)。*° !!

No title

>アへアヘ少女さん

あんなお姉様とハアハアしたいです・・・

こちらこそ今年も宜しくですーw

 

あうう 今回も たっぷり 笑っちゃいました....w
夕様も あいかわらず の かわいさでしたけど
夜様の みかんの皮の ところも 顔に似合わず かわいい 考えでした..w

No title

>スノレツさん

笑ってもらえて光栄です^^

これから楽しんで書くので頑張って読んでくだしあ>3<b

No title

こさせていただきましたが
ものすごくおもしろいブログですねww

これからもがんばってください!

No title

>徳s

訪問ありがとうございます!

徳sもとある更新がんばですw

No title

このあいだはいきなり内緒で失礼しました!
ss無事取れるようになりました><
また今度よかったらキャラの背景が白いやつのやりかたもおしえてくださぁいwブログリンクさせてもらっていいですか?

No title

>ゆぃさん

いえいえw全然いいですよw
いつでも内緒してくだされー

こちらこそ宜しくお願いしますw

No title

通りすがりで初めましてぇlω')ノ
足跡からこんばんわ^o^

ぃゃこれは面白いです\(^o^)/
久々にリアルに吹きましたwww

ってずいぶんと前の更新でした/(^o^)\

No title

ロクおくりつけてあげますよ
でも名前わからなーいw
でも送りつけますよ(*゚ε゚*)

No title

>数少ない鈍器さん


明治さん!?明治さんですよね!?
まさか見に来ていただけるとは>、<うれしい限りです^@@^ブヒブヒ
更新サボってサーセンです;w;



>社長さん


FLなら森乃宵子にお願いします^3^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

更新楽しみにしてます!
プロフィール

森の夜と夕

Author:森の夜と夕
誰が何と言おうとも、メインは火毒魔!

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
